いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は、6月3日(土)13:00から
「栃木ゴールデンブレーブス対新潟アルビレックス戦」
栃木GB高岸投手の結果について紹介します!
結果
今回の結果は、
「栃木0‐9新潟」
今季先発2戦目も、残念ながら敗戦となりました。
敗戦投手・・・高岸
| 結果 | 防御率 | 投球回 | 球数 | 打者 | 被 安打 | 被本 塁打 | 奪 三振 | 与 四球 | 与 死球 | 失 点 | 自責 点 | 暴 投 | ボーク |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ● | 9.00 | 5 | 76 | 26 | 6 | 0 | 0 | 4 | 1 | 5 | 5 | 3 | 0 |
次回への希望!
前回の反省は、
全イニングの先頭打者を、四死球で出塁させていた。
よって、「コントロールが課題」とした。
今回は、4回まで先頭打者を四死球で出塁させなかった。
この成長は、今後の希望となると思います。

課題

問題は、5回に起こりました。
5回の先頭打者を、四球で出塁させてしまった。
その結果、リズムが悪くなり、ヒット・エラーなどがあり、
5点を取られています。

結局、先頭打者を四死球で出塁させると、
得点確率が上がります。
前回よりは、良い結果ですが、まだまだ課題はありそうです。
まとめ

以上、
【栃木GB】高岸投手「今季2戦目」先発結果について紹介しました。
「1勝する事は、本当に難しい事」
高岸投手は改めて感じたと思います。
みなさん!
独立リーグも甘い世界ではありません。
「勝つ」って本当に難しい事ですよ。
「やればできる!」
ぜひ、高岸選手の次回の活躍を期待しましょう!
以上、読者の皆さんが今よりもっと野球が好きになり、技術向上できるようにこれからも情報発信していきたいと思います!!
最後までご覧いただきありがとうございました!
ブログ名 岡村雄斗「魂の野球ブログ」

SNSアカウントはこちら↓


コメント